2014年11月29日土曜日

ドドンとリンク追加

今回はブックマークに新しく名前が増えた為その説明をば。

・・・おかしいな、当初はノーリンクで道端の石ころのごとくひっそりとやっていこうと思ったのに・・・


孤独にトランスフォーム(リンク) byクロコ兄さん
TF系ブログで主に実写系に力を入れてると思うんだ。
写真は見やすくて人柄も良く、おまけにプロフィール画像が地味にコワい
ずば抜けた塗装スキルと実写ドリフトの顔を作りなおすくらいの技術の持ち主。

頭が上がらねぇ・・・


またーりといくよ。(リンク) by tagoalセンセイ
TFが多め!だけどゾイドや特撮系フィギュアと幅広くカバーして

・・まぁ知らない人はいないか。
写真も多く、説明も丁寧。あと相互させてもらって観覧者がドッと増えた時は悲鳴が出ました。
モンハンはランサー。
読み方は「たごーる」(たご・・タゴアルって読んでましたすいませんでした・・・

人気ブロガーどうしのやりとりを見てるとなんか・・なんだろう、すごくお疲れ様です・・

エイチホップ(リンク) キャベツさん
長年の沈黙を破って・・おい、どうしたオイ!!
一番付き合いというか仲良くさせていただいた方だよ。
以前はTF系中心だったけどリニューアルしておにぎりが増えたんだけど・・・
日常的な雑記から玩具レビュー、
そしてライブに向ける熱い気持ちは本物だと思う。

あ、変わってなくて安心しました


以上3名の諸兄方、今後とも宜しくおねがいしまーッサァアイ!!

3 件のコメント:

  1. ありがとうございますー!改めてこう書かれるとキャベツの場違い感半端ないですな!無双武将→無双武将→雑兵みたいな3段オチみたいになってますな!とりあえず顔有り武将(汎用)目指します。コンゴトモヨロシク!どんどん無断リンクしちゃうぞ!

    返信削除
  2. わざわざ紹介ありがとうございます!キャベツさん共々ノリが相変わらずで嬉しいです!
    僕のプロフィール画像にナベイチさんが恐怖を抱いていたとは知りませんでした。
    これは何かの役に立つかも・・・

    返信削除
  3. コメントありがとうーゴザイマスー

    :キャベ氏
    雑兵だなんて、ウチでは氏は二階堂盛義級の好待遇ですよ!
    (※エビフライの人
    よし、覚悟しとけよぅ!!

    :クロコ氏
    へへっすいやせん、表現の引き出しが少ないもんで(ノ´∀`*)
    おっと・・そんな事言ってこっちだって対策はあるんですぜ・・
    【紙オムツ】

    返信削除